いつも口うるさい妻が、黙って風俗へ見送ってくれた時の体験談です。

イメクラ風俗でメイドさんプレイ

イメクラ風俗ではいろんなコスチュームを女の子に着せて楽しむことができますが、その中でもこの前風俗嬢に着させてクリーンヒットしたのはメイド服でした。メイド服と言っても一般的にメイド喫茶なんかが来てるようなものが有名ですが、自分が着用してもらったのは伝統的なデザインのものです。これはあんまりちゃらちゃらしていなくて、一見すると風俗で着用しているものだとは思われないようなものです。きて貰ったのはHちゃんで、その女の子はしっかりとした接客で、お客さんとしても非常に満足できるものになりました。そしてプレイの内容はというと、丁寧なフェラチオで女の子の愛情が感じられるものでした。やっぱり丁寧な接客は風俗でも大切なものですよね。自分はとても満足して家路につくことができました。やっぱり女の子はおしとやかな方がいいですよ。みなさんもメイドイメクラを利用してみてはどうでしょうか。きっとはまることうけあいですよ。
五反田 風俗

黒ギャルにオイルを楽しんだ風俗

黒ギャルのAVをいつも見ている自分としてはそういう女の子と一緒に風俗で遊ぶということが夢でした。でも自分の住んでいるところではなかなか黒ギャルの女の子が在籍している風俗ってないんですよね。そんな感じで残念に思っていたところ、出張中に黒ギャル専門のお店を見つけることができました。こんなチャンスはなかなかめぐってこないと思った私はさっそく利用してみることにしました。そのお店はいろんなオプションをつけることもできるようですが、もちろん私はオプションでオイルをつけることにしました。黒ギャルはオイルで体のラインがしっかりでるような感じのが最高ですよね。出張先のホテルに来てくれた女の子はイマドキのKちゃんです。彼女はケツがとても大きく、そのお尻で私のことを存分に楽しませてくれました。彼女の体はまさに風俗にぴったりというような感じの体型で、豊満な体にしっかりとオイルを撫でつけて最高のプレイを堪能してきました。
池袋 イメクラ

人妻風俗嬢のサービス

スーパーマーケットでアルバイトをしているような感じの人妻の中に、たまにとてもかわいい人がいますよね。年齢を感じさせないような感じの女性で、きっと彼女の旦那さんなんかはとても自慢なことだろうと思ってしまうわけです。しかし、そういう人妻こそ、エッチの方がご無沙汰だったりして、体を持て余していることは多いようですよ。そしてそういう人妻は結構風俗店なんかでアルバイトをすることも多いようです。彼女たちにとって風俗でのアルバイトは実益もありますが趣味も兼ねていることなんだと思います。私もそういう風俗店で遊ぶのが大好きなので、人妻の献身的なサービスをいつも受けています。彼女たちは自分たちの欲求に素直で、また風俗という非日常をお互いに楽しむことができるというのも大きなメリットだと思います。普段は旦那さんに見せることの内容な一面を見せてくれて、一緒に楽しむことができるというのはとてもうれしいことだと思います。
博多 人妻

温泉コンパニオンの風俗

消防団に入っているのですが、地元では飲み会ばかり、そしてたまに旅行にいくとほとんどが風俗旅行というような状態です。こういう状況に苦言を呈したり、あるいはいやがっている若者もいるようなのですが、自分はむしろそういう飲み会とか風俗とかが大好きなほうなので、そういう仲間ができたということで非常にうれしく思っています。そんな中でこの前ある温泉街に旅行に行ったのですが、例によってその時スーパーコンパニオンを呼んで大宴会をしました。そしてコンパニオンが来ての一次会は飲み会として非常に盛り上がり、各自の部屋に少数の人数が集まって二次会ということになりました。そしてその二次会にもコンパニオンのお姉さんを呼んだのです。そして宴もたけなわとなったときに彼女たちと風俗プレイを楽しむことができました。まさに竜宮城に来たような気分です。普段仕事を頑張っているのだから、このくらいの役得はもらってもいいですよね。また遊びに来たいと思います。